SSブログ

ボランティアの活動について。

受入れ数もほぼ無制限ということで、さぞ復興が遅れていると思いきや、実際の作業は

やりだしたらきりがない領域にまで大量にボランティアを投入している感じがしました。

↑はボランティア仲間の方から届いたメールの一部です。

他にもテレビ番組のセット作りにボランティアを派遣したって聞いたし・・・。

ボランティアの受け入れを断るボランティアに対する優しさ、勇気が欲しいかなと思う。

他のボラセンみたいにボランティアを登録制にするとかいくらでもやり方はあると思うけど。

仕事でも同じだけど段取りって1番大事だと思うよ。

自分はここのボラセンに行くことはもう無いと思うけど、自分なりに出来ることは続けるよ。
nice!(0) 

nice! 0

変化。放置。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。