SSブログ

2015-09-25

毎日更新するつもりが
またあいてしまいました。。
こないだ久々にゴール裏で応援しました。
4年か5年振りかな。
ACL以来。
最近自分の事が嫌になって
東京の事だけを考えて応援してた時の自分が好きだなと思って(笑)
久々過ぎてめっちゃきつかったけどわりと応援出来たかも。
自画自賛(笑)

またゴール裏に行きたいなって思ったりするけど
行ったら行ったらで嫌なこともありそうで。。

とにかくつまらない試合でも良いから年間3位。
ACLが目標。

ナビスコは負けて良かったと思ってる。
今の東京に全部やりくりするのは難しい。
天皇杯もシードだしリーグに集中!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2015-09-152015-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。