SSブログ

はじめのいっぽ。

はじめのいっぽ(亘理町災害ボランティアセンター).



亘理町の災害ボランティアセンターとしての活動が昨日で終了いたしました。

ニーズが無くなることは嬉しいはずなのにちょっとさびしい感じもしちゃう。

ただこれで終わりなのでは無くここからがスタート。

上で紹介してる動画を見ると自分が亘理に行った時はだいぶ片付いてたのかなと思う。

この動画に自分が活動させて頂いた家も出てきたり、一緒のグループで活動させて頂いた

リーダーも出てたりして色んな思いがこみ上げてくる。

夏休みって事で夏休みを利用してボランティアに行きますと仲良くなった人から連絡をもらったりすると

自分もボランティアに行きたくなっちゃうけど、夏休みは自分のために時間を使わせてもらいます。


nice!(0) 

nice! 0

LIGHT UP NIPPON。夏休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。